桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

山登り(笑)

2012-08-18 | お出かけ


先週ですが、マイ女神様が降臨され、伊達家由来の場所巡りの一環で、ちょっとお山に上って来ました(笑)

山登りする?と誘われましたが、本当に山登りだった(笑)
もうね、草が鬱蒼と生え、道?って首を傾げたくなる道がうっすら(苦笑)
その合間にちらりと看板が。
山の中の鬱蒼とした草の中に米倉跡とか看板あっても全く想像できません。
本当やばいくらいに放置されていた。
小さくても看板立ててるくらいなら、もう少し整理してあげて(涙)
途中まで頑張りまたが、あまりの草ぼうぼうっぷりに途中でリタイヤ。
石垣はどこまで上ったらみれるんでしょうか?
あの草の中をかき分けて登っていけばあるのか?あるんだよね?ね?!

いや~、本当すごい草でした(笑)
そして、すごい虫でした。
自分、虫、大丈夫な人間でよかったです。
草踏み分けるたびに小さな虫やら、大きな虫やらが…(苦笑)
でっかい蜘蛛とか

本格的な登山まではいきませんが、小さい頃からキノコや山菜狩りでよく山登りしてたので、実はかなり好きです。
変な表現だけど、山道歩くの得意なほうだと思います。
不思議と平地を歩くよりスイスイ歩けるの。なんでだろう?

そんなわけで、途中リタイヤしちゃったけど、上がどうなってるか気になります。
機会があれば上まで登ってみたいんだけど…そんな機会はやってくるか?
なにしろ、辺鄙なところだ
まぁ、機会があればぜひまた!
次があるなら秋にしよう、秋に。

 


晩ご飯は焼き肉行きました!
めったに行かないから楽しかった。
そして、色々とわがままな注文をつける客になりました(笑)
え、だって味濃かったんだもん。
たれとかつけないで、普通のキャベツとか豆腐食べたかったんだよ。
そして、友人のドリンクの消費っっぷりに感心。
よく飲むのは知ってたけど、久しぶりに見ると思わず見いちゃったわ(笑)
あ、肉どうだったかって?
私、肉の味よくわかんないから(苦笑)
なんでだろう?
野菜とか魚とかはけっこう違いがわかるし、水でも違いがわかる口なんだけど、肉って
よくわからないんだよね~。
とりあえず、目の前でできていくものをほう売り込んでました(苦笑)
みんなでご飯は楽しかったから、おK!


運転手ありがとうAちゃん!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。