桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

CM

2010-04-14 | マクロスF
ブレラ機にシェリルポスター、アルト機にランカポスター・・・という、まったく空気が読めてない販売側戦略なのですが、売れ具合はどうなんでしょう?
2機買うと歌姫のポスターが繋がるよ!
的なことをかなり押して売っているように見えるんですが・・・・

個人的にアルト機にシェリルポスターなら買ったかも(笑)
あ、そうか、そういう人ばっかりだから、その組み合わせにはしなかったんですね。なるほど。

まぁ、そんなことはどうでもいいですが、あのCMのシェリル(遠藤さん)がやたら色っぽくて・・・ドキッとします(←あほです)
しかし、同時に眉毛監督の例の合体ロボアニメのパロなのもわかってるので、笑ってもしまいます。

一番くじのCMといい、超合金のCMといい、どんどんシェリルを崩す作戦でしょうか?
ハラハラ。
まさか、ラジオの例のアルトとミシェルが壊されている某劇場的なことをこうも続けて公式でやってくれるとは(苦笑)

個人的にはどんなシェリルでも美味しくいただけるんでいいのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。