桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

HARUコミ~初体験(笑)~

2008-03-23 | お出かけ

はい、HARUコミ旅行でなにが一番衝撃的だったかと言えば・・・・・・・・・

携帯をトイレに落とし(流し)ました

話には良く聞きますが、まさk、自分が同じ目にあう日がやってこようとは。
もう、落としたと時の衝撃は忘れられません(苦笑)
しかし、人間咄嗟に動けるものです。
流されそうなうちの子を救出するために、躊躇いなく、手を突っ込めた自分を褒めたい
とはいえ、落としたときは1回目で流れ切れなかった、トイレットペーパーを流すためだけの2回目の放水だったので、迷わず突っ込めたと思うのですが・・・・これが1回目の放水だったら・・・・・手をつっこめたか、自信がありません(汚い話ですみません)。

落とした直後は、意外と普通に使えたので、大丈夫と思ったのですが、甘かったです。
数時間後、メールができない、電話ができない、電源が勝手におちるといったことが起こりまくり。うぎゃ~
HARUコミのあの大きな会場で、携帯なしにどうやって連れの2人と合流しろと本気で半べそでした。
幸いなことに出会えたからよいですが・・・・・・・携帯がおかしくなったと気付いた時点で、最後のお茶はあきらめて帰ろうかと真剣に悩んでしまいましたよ。
HARUコミ会場を後をする前のお茶では、恥じも外見もなく、携帯をばらして、乾燥させるために、テーブルの上に並べるし始末ははは。
しかし、携帯の電池カバーを外すのに大苦戦。実はカバーを自分ではずせたことがない私です。
見かねてO様がはずしてくださいました。ありがとうゴザイマス。
中の電池はすぐにはずれたんですが、今度は内臓チップ。
これまた外れてきません。
どうやらこのチップがぬれているせいで携帯が使用できないよう。
しかし、カバーもはずせないような私では、いくらあがいても無理、
またまた、見かねたO様が簡単にはずしてくださいました。
感謝の言葉もありません。
おかげで大事に至らずに済みました。
本当に、ありがとうございました(平伏)

皆さん、トイレの時は、携帯に気をつけましょう!!
ちなみ、乾かした後は、問題なく携帯は使えてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。