桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

'11 世界選手権

2011-04-27 | フィギュアスケート

【結果】
1位 パトリック・チャン
2位 織田 信成
3位 高橋 大輔

4位 アウター・ガチンズキー
5位 フローラン・アモディオ
6位 小塚 崇彦


パトリックはうん、納得の結果。
大きなミスもなくて、安定してる。
今期の調子はよさげなので、フリーが楽しみv

信成は4回飛べなかったり、ステップでちょっと足元崩れたりがあったのに、コンビネーションでないところで、入れてきたり……がんばったなぁと。
でもおもったより、点数でてて、ちょっとべっくらした(苦笑)
てか、彼の場合はさぁ、問題はフリーだよね。
なんでか、ここ一番、気合が入ってるほど、なにかあるんだよなぁ。

大ちゃんはなんとな~く、精彩欠いてたような。
とちゅう、ステップであれ?とおもったところはありましたが、大きなミスはなかったのに、やっぺり、点数のびなかった。
う~ん。
ぜひ、連覇して欲しいので、フリー頑張って欲しい!!!

アウター!
久しぶりにロシアに新星アラワル?!
うん、成長が楽しみな子です。
フリーはどんな演技なんだろう。ワクワク。

アモディオは兎に角、フリーだから(苦笑)
フリーはマイケルのままなんだよね?

小塚くんが意外と苦戦で6位。
ここから表彰台にのるには、かなりの強さが必要になりますが、いけるでしょうかね?
う~ん。
負けず嫌いなんだけど、意外と空回りしちゃうタイプだからなぁ。
期待はしてるんだけど……
どこまで自分の演技に集中できるかだよね…
がんばれ~!!

今回はアメリカ勢の主だった選手が総崩れ。
ちょっと残念。

何はともあれ、フリー楽しみ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。