桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

6月に降る雪

2005-12-04 | 徒然と
淋しい時には名前呼ぶから
いつでもどこでも 側に来てね
世界は結構それでうまくいく

嬉しいと時に名前呼ぶから
一緒に 歌って踊ってね

・・・・・・・・・・・・・・・

6月に降る雪も 当たり前の様
あなたに会えた事

”感謝しています”

悲しい時には名前呼ぶから
世界で一番の笑顔見せて
大丈夫。
きっと、きっとうまくいく

・・・・・・・・・・・・・・・・





作詞・作曲:横澤雅裕 


TPOC:「Chocolate on the Rock」
     『6月に降る雪』より 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD待とう・・ (日向)
2005-12-05 23:29:29
こんばんわっス。

「不死鳥~」のハリ~ったら「わがまま王子」だよね!?私も思ってた・・・

アレだけ、周りの大人が心配してくれてるのに状況判断もできないのか・・・と悲しくなるくらいでした。

 1・2巻はやんちゃ坊主で良かったけど、分別のつくお年頃になってきてると思うんですよね・・・。

 ということで、DVD出るまで待つことにしました(気が長い話)

「映画二人で見たらDVD買えるじゃん」という人もいるので(笑)

 内容がすごく良かったら映画もアリなんだけどな~。

 でも、ロンはみたい~可愛いっスよ、マジで!わたし、ロンを主人公に本読んでますから(笑)

 そういえば、なぜか知らないけど、私の住んでいる地方のはなれた町に来日した双子がきていた(テレビでやってた)why?

 次巻以降、内容はどんどん暗くなるんでしょうか?

 暗いといえば、完結してるけど「ダレン・シャン」も暗かった。最初はすごくわくわくしてたのに・・・最後、詰め込みすぎだよ~

(←それでも全巻買っっている)

 本の話で、小学生と話があう日向○○才。

いくつになっても面白い本は面白いのだと諭していますヨ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。