桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

バリバリバリュー

2007-05-17 | OTKUのつぶやき

最近はほとんど見てなかったんですが、ついつい、昨日は見てしまいました。
何故って・・・・・・・・ヲタクだから・・・・・・
昨日は、漫画家特集だったからです。

出るとは思ったんだけど、やっぱり出たか、新條まゆ
別に嫌いじゃなかったんだけど・・・・・・テレビで見るのは鼻につくには、何故だ。
・・・言いたくないか、だれかファッションチェックしてあげたらよかったのに・・・・つっこんだ、私は嫌な奴か
誤解のないようにいっときますが、デビューの頃から読んでたよ。
個人的には、快感フレーズ前の短編の頃から快感フレーズ途中までの作品がすきだよ、俺は。
売れてからは、逆に・・・・・・・ごにょ。

出演は「ドラゴン桜」の作者と「夜王」の作者と「地球へ・・・・」の竹宮さん。

放送局から竹宮さんは絶対!出てくると思ってたけど、本当に出てきたよ。
まぁ、本当に大物だし・・・豪邸やし・・・・・・
つうか、めっさ、豪邸の外側全体見せていましたが、大丈夫なんでしょうか?
ご近所や通ったことのある人にはバレバレかと・・・・・・・


ドラゴン桜の作者はあまり興味がなかったため、スルー(ひどい)

実は、まだ夜王をちゃんと見たことなかったのですが・・・・表紙を軽くながしていた程度。
ええええええ、作者この人だったの
井上作品、かなり読んでるよ。
まったくの青年漫画で、Hだし、あんまり女の子が読むものではないかもしれませんが、学生のことからガツガツ読んでいた、私
そうか、この人が作画なんだ・・・・今頃、がぜん夜王を読む気満々になった桜です。
しかし、ショックだったのは、作者。
イメージと違う
けっこう、昔から活躍している人だし、もっとこう・・・・・・・・いや。言うまい。
書いている人がどうであれ、漫画に罪はない。
作風から勝手なイメージを作っている自分が悪い。
うん、反省。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。