桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

お江戸にGO!

2013-03-15 | 業務連絡/イベント情報

ということで、お江戸に出発です。 
ご用の方はメールに連絡願います。 

今回は前日入りでお友達とヲタらしい1日を過ごす予定なので楽しみです! 


当日は珍しく、午前中はちゃんとスペースにいる予定です(苦笑) 
多分、昼前後から買い物にふらふらします(笑) 
私が留守の間はお友達が売り子してくださってますので、ヨロシクです。 
そんな感じで一人でわたわたしてると思います。 
色々、生暖かく見守っていただけると助かります。 
とくにお客さまを目の前にすると簡単な計算もできなくなるくらい舞い上がってしまうので……まじで広いこころで待ってあげて下さい。 
す、スミマセン゜。(p>∧<q)。゜゜

あ、でも声かけられるのは嬉しいので、遠慮なく声かけてあげてください! 
挙動不審な行動とか言動するかもしれませんが、緊張してるだけです!はい。


あとは、スミマセンが釣り銭はたいして用意してないので万札は勘弁して下さい。 

当日、現地入りされる方はお気をつけていらっしゃいませ。 
たくさんのかたにお会いできるのを楽しみにしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。