桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

キス・イン・ザ・ギャラクシー 2

2011-01-17 | マクロスF

”釣り”なプロマイドに、もう、ホイホイ釣られて2巻買いました。
詳しくは、時間がある時に、語りたいと思いますが、とりあえず、コレだけは叫びたい!!

 

なに、この公式アルシェリ同人誌!!!!!!



予想外に!びっくりするほど、アルシェリ。
シェリルがアルトを好きってだけでなく、アルト→シェリルがすごいよ!!
同人誌?と疑いたくなるくらい、両思いなカッポー(笑)
アルトの行動が”同情”と思わせるとろこが一つもない。

1巻買ってない人も、2巻は読むべき!
アルシェリストのかたは、買えとは言いませんが、”読め!!”とは力の限り薦めます。
ニヤニヤするくらい両想いだから!!

ちなみに、私も1巻は買ってないですよ~(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。