桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

師走です。

2006-12-02 | 徒然と

12月です。
1年ってあっというまですね。
今年ももうすぐ終わってしまいますね。はぁ。

12月に入ったので、ツリーを飾ってみました。
ーともすれば季節を忘れてしまいがちなので、
玄関に必ず季節のものを飾るようにしております
仕事で帰ってきて、玄関が季節のものやお花があると心が和みます。
オススメです
ツリーと一緒にいるのは季節問わず我が家の玄関を守ってくれてる
テディベァ『さくら』さんです。


サンタも飛んでます。
・・・・しかし、買った私が言うのもなんですが、マジでキモ顔です。
やばい
毎年飾りながら「いやだ、こんなサンタ」と呟いてしまいます。
味はあるけどね・・・・・

後ろの絵ですか?
これは『さくら』とともに年中飾っているダーリンの姿絵です。(笑)。
足カットでわかった方は、私のあほっぷりを笑ってあげて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。