桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ただいまです!!

2013-10-27 | 旅行記


お江戸から無事に帰ってきました~~~~!!!

買い物のためだということも、上京も久しぶりで、滅茶苦茶!!楽しかったです!!

すげー楽しかったです!!

お友達にも会えたし、いつも買わせてもらってサークルさんにもご挨拶できたし、初めてのシャッターめぐりとかとか……もう本当楽しかったです!

あとはエルリの民が優しくて、いい方ばかりだった(><)

イベント最高!!ふぅぅぅぅ~(←なんか変なテンションになってます)


気力、体力あれば旅記をあとでUPするかもです。
とりあえず、今日はこれからお宝を堪能しますvうふ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。