桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

POWER OF MUSIC! vol.1

2009-05-04 | 徒然と

大好きなユニット*TPOC(Three Piece Of Communication )のライヴに行ってきました。
横澤さん(♂)とsola(♀)のツインボーカルのユニットなのですが、大好きです。
ブログでも何度か紹介させていただいているお二人。
実はGW4連休をいただけたのですが、このライヴに行きたくて、実家に帰りませんでした(苦笑)。
以前は毎週のようにストリートライヴに通ってましたが、現在は東京を中心に活躍されているので、なかなかライヴに行けないんですもの。チャンスを逃すわけには!!

ーとはいえ、ライヴ通いするような年ではないので、開演にあわせて出かけたのに、開演時間に開場するって、どうなの?!おかげで一番のりの客になってしまったのですが(泣)。30分もずれ込んで、正直超テンション下がりました。
しかし、出演者が上手い方ばかりだったので、テンションは急上昇(笑)

そして久しぶりの生TPOCに大興奮!!
solaさん、超可愛い!!超可愛い!!
歌声大好きです!
心に染みます。
ストリート以来になるでしょうか?すっごい久しぶりに横澤さんの生歌声ききました。マイクを通しているより生歌声のほうが、実は好きなので大喜びしてしまいました。
NEWシングルからの歌もよかったですが、懐かしい曲も歌ってくれて、本当に楽しかったです。
TPOCは私にとっては元気をくれる存在です。
歌を聴いたり、お二人に会うと自然と楽しい気分になって、頑張ろう!って気持ちになれます。
でも、それってきっとお二人がそういう気持ちで頑張っているから伝染するんじゃないのかなぁと思うわけです。
自分の存在や作品が、誰かにそう思ってもらえるのって、すごいですよね。
これからも、こっそり応援しているので(←こっそりかよ!!/笑)、頑張って欲しいです。

そうそう、相変わらず横澤さんのツッコミトークは大爆笑でした。solaさんの天然ぷりはナイス!だし(笑)涙がでるほど笑わせていただきました。ぶっちゃけ、ミュージシャンなのにお笑芸人のトークより全然面白いです。
これもTPOCの魅力なので、そのままでとは言いません。ぜひ、磨きをかけてください(笑)


東京中心に活動してますので、興味を持たれたかたは足を運ばれてみてください。
HP⇒http://www.tpoc.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。