桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

戦国BASARA 8

2009-05-27 | 戦国BASARA
きな!
この小十郎かっちょいいです。
先週、コレを見たとき、『ときゅん』としました。今週も見れて嬉しいです。


 血風大伽藍! 小十郎絶体絶命


松永の読みがすべて外れているところが、おかしくしょうがないです。
せっかく、松永さんが自分の頭のよさをひけらかしてるはずのに、見事に大はずれ(笑)。武田も伊達ももめてないし、お二方とも、宝を差し出すことにためらいないですから。松永のケツの○の小さい男っぷりがよくわかった。


いや~、小十郎が無駄なくらいかっちょいいです(笑)
初回からこのかっこよさだったら、間違いなく小十郎好きになってたのに・・・
ゲームやらないので、片倉さまからも雷発生してびっくりしたよ・・・笑ったよ・・・・しかも、技は知りませんが、小十郎の小太刀はなんの!!?
かっちょよすぎでしょう(笑)
変な風に小太刀をはさんでいるとは思っていたのですが、ああいう使い方なんですね。ふむふむ。


ごきげんよう
(爆笑)
ええ、そこでそのセリフ?!
そのキャラで、その声で!?
松永おもしろキャラだったのかぁ。(え、違うの?)


伊達には雑兵なんて一人もいないんだよっ!!
片倉様かっちょええ!!
かっちょええけど、筆頭の刀、鞘から抜いてないのに、突き刺さるのはおかしくね?


筆頭~筆頭~筆頭~!!!
今週の筆頭も恐ろしく美人です。なんだよ、この美人っぷり!
しかもいい体してます。
うっとりです。
美人なだけでなく、めっさ!かっこいいです!
ふっ
お館さまにむかって、目を細めて苦笑した瞬間があまりに美人すぎて、転げまわりました!
オーライ
筆頭、本当かっこよすぎ
何度も筆頭のシーンだけ見ちゃいましたよ。


小十郎の小太刀がかっこよすぎです。
佐助は大丈夫だとは思ってましたが、案の定、爆破もなんなく逃げ延びて、幸村の危機にシュパッと登場。しかもお姫様だっこかよ!(笑)
さらに毒消しですか・・・もっと早く使わんかい!


うそだろうぉ
佐助の呟きに同調します!
佐助はともかく、ま、まさか伊達軍の奴らまでいきとるとは!!・・・いや、ありえんでしょう(笑)さすがBASARAだぜ。
ところで、筆頭の刀は無事なの?


なにはなくても、『小十郎の回』でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。