桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

マクロス フランスから生中継(36回)

2008-12-12 | マクロスF

マクロスFの『できうる限り』フレッシュな情報をお届けしているラジオ(笑)

中村君、愛たんが2人でエセフランス人・・・・なのに、神谷さんスルー。
神谷さんの冷静ぷりに爆笑なんですけど(笑)

娘たま発売!いただいたのにディスク1がない(by中村)・・・ひでっ(苦笑)
初回特典で娘たま袋作ろうかエライ人が言ってたんですが(笑)・・・・・中村さんと神谷さんは笑いこらえてるんですが、愛たんは『袋』の意味に気付かず「?」って状態。すぐに下ネタと気付いたじぶんが悲しいです。そのまま純でいてくれ愛たん!

中村悠一のはっきりせぇ~や!
仕事帰りにコンビニによるんですが、つけると言っていた箸とスプーンが付いてなかった・・・・・言ったものは必ずつけて下さい!!けしから~ん!!
・神谷さんの口説きに本気でときめきます。・・・・・ピロピロの術中にまはまってる!
・蟹チャーハンの蟹をえびのしてくださいと言ったら、えびチャーハンを頼んでくださいと言われました・・・・・・・・そりゃ、そうだ!
・アルジェリアという国がありますよね?ナイジェリアおいう国がありますよね?なんかすごくね?・・・別の国です!!

みなさん、そろそろ、趣旨を理解してください by中村

一発必中くどいてピロピロ!
ちょろっと射止めちゃうかな。
このコーナーだけかっこいい!
ひっかかるけど・・・はじめよっか
2人のさりげなトークに笑っちゃいました。
・美人は3日で飽きるって言うけど、飽きない美人もいるんだな。・・・・久しぶりにいい!!-ってこのコーナー長いのに久しぶり言っちゃいましたよ神谷さん(苦笑)
・俺の好きな人のことそんな風に言うの止めてくれないかな。・・・・・・ーときめきました。
・初めて会った時から君は、僕の天使だったよ・・・・いい雰囲気ならOK!-ええ~、そうですか?私はひくは。
会った時から愛ちゃんは僕の天使だったけど・・・し~ん(寒い空気が流れます/笑) 
ウィンクまでしたのに(泣)・・・神谷さんのウィンクが見たかった。


中島愛のキラッ☆男だらけのクイズ大会
勝って娘たまゲットだぜ~
勝って2つゲットします・・・たまだから(笑)
さすがに今度は愛たんも気付きました。中村さんと愛たん2人に怒られる神谷さん(笑)
マニアッククイズ

答えて銀河の果てまで~☆
・ランカの社会保障番号は何番でしょう? 神谷さん正解。
・ランカの部屋のスタンドランプのかさの模様は? 中村くん正解。
・12話鼻血を出してぶっ倒れた兵士の数は? 中村くん正解。しかも、これはヤマ感ではなく、ちゃんと覚えてました・・ちょっと見直しました はっきり言うな愛たん。
ーということで今回のお仕置きは神谷さんです!!前回の罰ゲームで3日間も歯が痛かったという中村さん。今回は頑張りました(苦笑)。
お仕置き・・・10秒以内に眼鏡を借りてきなさい。
残念 全力で逃げるってどうよ!
ーといことで、スタッフに全力で逃げられ、神谷さん目標クリアできず!!
次に勝つまで毎週のタイトルを考えることになりました~・・・可哀想に。 
やる気は?・・・ないよ(超投げやり/苦笑)

ふつオタ
・近所の音楽祭で射手座午後~を吹いてました。・・・聞いてみたい(3人とも口をそろえて言ってました。)。私も聞いてみたい。
・ごじゃっぺを検索したら、中村さんで使用例がのってました。・・・・まだ調べてない。そろそろ言うべきじゃない?いい言葉なんでしょ?さぁ?
中村さん、そろそろ調べたほうがいいですよ。
・つるべおとしで検索しても中村って・・・・・ラジオ聞いてる奴らだろぉ~!聞くなもう!!拗ね気味の中村さんが可愛いです。さらに・・・帰って検索して、来週お前らを殴る!!-意味知ったら、そうなるでしょうね(苦笑)
・いい雰囲気だったので、ピロピロ先輩の言葉を「俺の子猫になれよ!」て言ったら、「えっ?」(嫌そうな感じ)って言われました。騙されました!・・・・・いい雰囲気じゃなかったんじゃない?ーうわ、ひど中村さん(笑)。私もそう思ったけど。
言葉のチョイスを間違ってるよ。誰かの言葉に頼っちゃいかん!!
あのコーナーやめよっか?否定してるじゃん
中村さんの冷静な突っ込みにはっとわれにかえって、必死にフォローする神谷さんが可愛らしかったです。


今週の曲*宇宙兄弟船
       インフェニティ ♯7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。