桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

小さく深くへこんでみたり・・・・

2007-06-25 | 徒然と

へんだこと1
月曜日なのにタイマー忘れて、結界師が録画できなかった
しかも会社で残業引き受けてから気付いた・・・・
会社家まで20分。
終業は19時・・・・・・
ジャストで上がれば、予告くらいは見れる。
   ・・・・・見れるけど、予告だけみてもなぁ~
さこっとあきらめたさ。はは。
自分が悪い分、ダメージ300


へこんだこと2

まとめて借りたサードウォッチ最終巻で、やっと両面使用に気付いた。
・・・・・・・アホ?あほだよね私。
どうりでさ、前回のあらすじを見てもみたことのない話が混じってるわけだよ。
何、後2日で返却なのに、半分見てないの私
どうするかな・・・・・・
でも、海外ドラマ好きな私なのですが、これはあんまりはまれないかも・・・・・・
恋愛も行動もちょっと共感できるところがない。
う~ん。
しかし、これが超リアルなNYの現実な気がしなくもない。
戻って見直すかどうか・・・・・・・悩む。
はまってない分、ダメージは少ないが、気付かなかったこと自体にダメージ50
あほすぎる私。


へこんだこと3

先日の健康診断の結果が出た。
・・・・・やった、やっちゃったよ
心配通り、貧血でひっかかった。
なん年ぶりかしら。
ああーもうー
ヘモグロビンが足りないのよ、ヘモグロビンが!!
きぃぃぃぃ。
基準数値に0.1足りないだけなのにぃ~
いつもは基準数値の最低ラインと同じ数値か、0.1だけ多くてクリアだったのに・・・・
(それでも、血は薄いんだけどね
外食もほとんどしないし、3食きちんと食べてるし(間食もめっさ、するけど・・・)海草も大豆も食べてるのよぉ~ん。
ビタミン剤も飲んでるのよ
レバー、レバーなの?ひじき、ひじきなの?
むきゅぅぅぅ。
ヘモグロビン増やす為に錠剤飲むか・・・う~ん
ぎっりぎり、大丈夫かと思っていただけに、ダメージ150

なんかダメージ続きの日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。