桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

里帰り

2006-05-04 | 徒然と

無事に里帰り中です
さすがのGW。
通常の1.5倍ほどかかって帰ってきました。
2時間たってもき、在住県から脱出できず、高速?高速だよね?くらいの勢いでしたよ。

久しぶりの田舎は桜が満開。
縦長日本。
今日は温泉にも行ったし(地元は温泉がたくさんあります。)、明日は花見です。
行き先が弘前なだけに、混みぐわいは大変なことになっているでしょうが、たっのしみです。

なんだかんだと、予定が満載な感じですが、とりあえず、目的のはGET
これから読みます
貸本屋では読みたい満載
明日は八雲、借りよう
嗚呼、楽しい。


どうでもいいですが、実家のは『K』が壊れていて、打ち込みが出来ません
数ヶ月前のに帰ってきた時も泣きましたが、今回も直っておらず、暴れながら打ち込んでます。

あて皆さんはどんなGWですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。