桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

娘フェス

2011-10-20 | マクロスF

2012/01/08 横浜パシフィコで開催のマクロスイベント「娘フェス」

FC先行でチケット確保!
1部・2部とも確保できましたので、行くでやんす!!

なんか、今回も大変なチケット争奪戦だったみたいですね。
倍率はいかがなものだったんでしょう?
一般発売用にどれくらい残されているんでしょうね?
だって、FCの先行なのに、1部・2部どちらも駄目だったりすんですよ、どんだけですよ。
今回は転売をふせぐために、FC先行は当日会員証必須ですよ!
めんどーーーい!!
だったら、会員が別に並ばせてよ。
一般と同じに並んで、会員だけ会員番号とチケット照合なんて、混雑&時間をかからせるだけだと思う。
ただでもマクロスイベントの手際の悪さは定評があるのに。
毎回思うけど、スタッフとか運営はどこでやってるの?
こんだけイベントやってるのに、手際がまったく良くならない運営ってかなり問題では?
どうせ、またグッツ販売で何時間も並ぶんでしょ!
売り切れるんでしょ(怒)
正直、今からうんざり。

さらに、先行のチケ代って、システム料とか送料がバカ高いよね。
送料¥600ってなに?
なににそんなにかかるんだよ~~~~~(涙)
くそっぉ~~~足元みやがって……しくしくしく

ーと毎回、文句を言ってしまう、貧乏な桜でした。


文句は多いが、イベント自体はめっさ!めっさ!楽しみですv
日程は鬼ですけどね……
なにも、1月に2回もせんでも……しくししく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。