桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

萌えよ!俺のコスモぉぉぉぉ!

2012-04-11 | 作者の言い訳

ああぁぁ~~~!こんな予定じゃぁぁ!!

とのたうちまくりながら原稿の毎日。
本当、萌えて俺のコスモだよ。
5日で30ページ………
なんとかなりたい!
こんな時に限って、仕事が忙しい。
くそう。
いつもなら仕事中に原稿できるのに(←社会人と完全にだめな人です)
原稿書くために、有給使いますが、なにか?

なにより、予定外なのが、1章、1章がなげぇ~よ、俺。
うわぁぁ~~ん、全然、予定の話数までいかない(涙)
ノリノリでかいたら、1章で薄い本1冊できるページ数だよ。
の~~~ん!!
戦闘シーンとか、無駄にページくうぜ!
アルトさんに成長してもらわないと色々困るから、アルトさんの成長物語ちっくにもなってきたし。
うがぁぁ~~
まじで、これ、誰得?
全然、いちゃこらしてないぞ、面白いのか?
面白いのか?
ううううう。

助けてドラ○も~~~~ん(涙)

あ、どうでもいいけど、
ポッキーの”SALTY”にはまってます。
塩うまいね、塩。
甘く感じるの~。
チョコとクッキーがないと生きていけな~い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小宇宙…懐かしい☆ (グリンダ)
2012-04-18 20:45:46
お仕事大変な中、「2」執筆制作お疲れさまです。

シェリルを想うアルトの描写が大好きです♪

表紙は、夕日の色ですね…

桜さまのコスモ、萌え上がりますように!

私もセブンセンシズに目覚めてみたいです☆
返信する
目覚めました(笑) ()
2012-04-18 22:52:03
グリンダ様~♪

ありがとうございます!
今回もシェリルさんに支えられてばかりのアルトさんです(あれ?/笑)

コスモに目覚め、無事、入稿できました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。