桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

マクロス 二人っきりだね、愛ちゃん(46回)

2009-02-25 | マクロスF

 アニメマクロスフロンティアの世界観をお伝えすべき超銀河ラジオです!!

今週も残念なことに中村氏はお休みです。
早く直るといいですね。そんなわけで2月に入ってから中村氏が登場してません!
愛たんと神谷さんだけだと、S系ばかりで、いろんなことがさらっと終わってしまいます。
早く、はやく戻ってきて、悠きゃん!!

お休みなのに悠きゃんの声でCMされると、さびしさ倍増。

☆一発必中くどいてピロピロ!
そんなわけで、今週も『はっきりせ~や!』はお休みで、ピロピロ先輩からすたーと。
チョコレート並にドロっと射止めちゃうぞ

・(神谷さんが家庭教師)この問題が解けたら俺がご褒美あげちゃうぞ・・・・・俺、何教えってんかなぁ、想像付かないぞ。でも家庭教師いいね、2人っきりだろう!妄想に走ってる神谷さんが楽しそうです。
顔がふにゃ~んってなってますと愛たんにつっこまれるくらい。
・(風邪を引いているとき)早く治って欲しいな、でも俺にはお熱でいて欲しいな・・・今の中村にぴったり(笑)。本当だ。

愛ちゃんに僕の妄想叶えてもらっちゃおっかな
仕事帰りにこんなこと言われたら「おっほっ」となっちゃいます
今日、家についたら電話くれますか?・・・・リアルでしょ!(笑)ここから神谷さんの妄想暴走(笑)。ーつうか、子芝居スタート(笑)めちゃくちゃ、リアルで面白いと言うか、可愛いです。-いや、私は可愛いと思えますが、えらく年下の愛ちゃんは引き気味です、よ、神谷さん。


☆中島愛のキラッ☆男だらけのクイズ大会
今週も特別企画!
キラッ☆裏口だらけのクイズ対策~!!
今週はとっさのゼントラーディ語。
下ネタっぽいのが5割(笑)。しかも100通以上は『おなら』に関するもの・・・
中村さん関連なら『ごじゃっぺ』。
すごく勉強になりました、愛先生。


神谷さんの悠きゃんのまねがおかしかった。最初だけちょっと似てた。
最近、昔の映画がマイブームな神谷さん。『世界で一番天国に近い島』に河森監督の名前を発見。どうやら出ているらしいです!・・・でも発見できなかったそうな。


☆今週の曲*アナタノオト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。