桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

夜のお菓子

2010-11-18 | 徒然と
先日、箱で”うなぎパイ”をいただきました。
このてのお菓子は好きなので、連日、一人でもくもく食べてたのですが、会社のロッカー室で食べていた時、何気なく裏を見ていて初めて気付きました……

”夜の調味料ガーリック”



お分かりになりますか?
なんだよ、”夜の調味料”って!!!
もう、一人で大爆笑しましたよ。
なんで、夜?!

たまたま居合わせた上司にびっくりされるくらい、爆笑しましたよ。
事情を話したところ上司から
「ああ、”夜のお菓子”だからね」
と一言。

『夜のお菓子?』



……本当だ!!!!
表をみてさらに笑ったよ。

なんで”夜のお菓子”なんだろう?

最近、私のツボにはまった、どうでもいい疑問でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-22 02:29:35
ちなみに、ちょっと高めで"真夜中のお菓子"うなぎパイV.S.O.P.もあるんですよ~。 (^ ^;)
姉妹品で、朝のお菓子、昼のお菓子もあったはずです。
返信する
なんと!! ()
2010-11-23 12:54:28
コメントありがとうゴザイマス☆

真夜中に朝に昼ですか!!
(爆笑)
き、気になります!!
ちょっと探してみようと思います。
情報ありがとうゴザイマス♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。