桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ダ・ヴィンチ 10月号

2014-09-05 | 進撃の巨人


表紙からインパクト!!

創ちゃんどこにこんな気合いはいったカラーを描く時間があるんですか!

創ちゃんのインタビューはなるほどねえ、ふ~ん、ふむふむって感じでした。
今回のインタビューにはあんまり新情報的なことはなかったかな。

キャラクター紹介のエルヴィンwww
何故、あの絵を使うww
もっと男前のあったでしょうに

インタビュー目的で買った雑誌ですが、豪華作家が進撃キャラを描いてる企画が最高でした!!
大暮センセイのリヴァイがヤバヒ!!
マジやばひ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただなんでジャケットのなか裸ですか?www
とても綺麗な筋肉で涎が…ジュルジュル

あずまきよひこセンセイのアルミンがかっちょ可愛い!!
「よつばと!」作者なんだよね?ギャップ!!

そしてまさかの杉田圭さんでエルヴィン!!
ま、マジですかっ
団長のむちむち太ももがやばひです\(^o^)/

菅野センセイのユミル!!!
うつくひいい(><)
美しいけど、かっこよさと危うさもちゃんとあって、人目で惚れたぁ~~
さらにはとなりに天使いるしね(笑)

最後が尚センセイのベルトルトで驚いた!!
尚センセイの色使いが好きなのですよ(><)
はっほ~~~ってなった!

そういえば創ちゃんが大好きな遠藤センセイがエレン描いてて、エレンにみえな…いえ、なんでもないです…創ちゃん大喜びだろうなぁ~


■キャラクターランキング
1位は安定のリヴァイさん。
うん、わかってた。だから入れなかったよ。ごめんね。
てかリヴァイさんの一番最初のコメントおかしいでしょう。
何故あれを出しちゃったの?”未亡人のような色香”って。

3位がなんとエルヴィン・スミス!
エルリの人がけっこう、リヴァイは他の人がいれるだろうからとエルヴィンにいれた人多かった。
私もその一人wwwだってさ~
それにしても3位とはすげー(笑)

すごいと言えば10位にマルコはいってるの!!!
マルコファンすごい。愛を感じたわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。