桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ドリーム・オン・アイス 2008

2008-06-29 | フィギュアスケート

今期のフィギュアスケートがいち早くスタートです。ほく。
男子は織田の復活もあり、各選手のコーチも変わったりなど、今期のフィギュアからも目が離せません。


村主
コーチが変えて挑む今シーズン。気になります。
客席から現れた道化師のプログラム私は好きでした。とっても村主らしいよさが出ていて今シーズンは期待のできるのでは?

サラマイヤーは相変わらず美しい演技です。
中野の衣装の真っ赤さにとりあえず、びっくり(笑)中野は結構すごい色の衣装選びますよね。何でだろう?
安藤はまたしても体調不良とのこと。う~ん、大丈夫なのか?ここのところ、ここ一番の時は体調不良や怪我ばかりなので、今期のどうなるんでしょう?

織田
待ってたよ!!
さて1年ぶりの復帰となる今シーズン、完全復帰となるか?
今まではエキシビションだとコミカルな演技が多かったのですが、今までと変えてドラマチックなものを持ってきましたね。新たな織田が見れるでしょうか?
ジャンプは相変わらず柔らかくて、ほっとしました。
織田のジャンプ好きなんですよぇ~

小塚くん!今期の注目株(笑)彼は本当にスケーティングがのびやかで、止まってることがなくて、技と技の間も途切れず流れているのがすごいと思います。あとは表現力?

ランビエール
大好きな『カルメン』がエキシバージョンで復活!!きゃ~
やっぱり、カルメンいいです!大好きです!
振り付けしたフランコダンサーのかたも一緒に踊っていてスペシャルでしたね。

高橋
今年もドラマチックナンバーできましたね。・・・なんていうか音楽にのるのまういよね。ジャンプが安定してるように見えました。相変わらず華やかです。
コーチも変わって今期からどうなるでしょう?

マオちゃん
ついに念願の世界選手権女子を制して向かえる今期。ミラクルマオの進化が楽しみです。ジャンプの癖が直っているいいのですが・・・・・
エキシは細かい動きが入った素敵なものだと思います。
ただ内容的にキムヨナのほうが似合いそう。はは。
その大人っぽくしたコスチュームと内容で、マオちゃんの笑顔はちょっと・・・・
いや、可愛いし好きだけど、この曲と内容だったら笑顔は妖艶でナイト。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (山崎)
2008-07-02 22:43:15
村主さんしか見られなかったのですが村主さん好きなんですよーvv
いくら体が硬くても、ジャンプが出来なくても村主ワールド大好きなんです!
上位はきついかもしれないけれど頑張って欲しいですね

それではまた♪
返信する
いいっすよね! ()
2008-07-03 20:13:52
私も村主が大好きです!!
今期の村主ワールドは期待できそうですよ。
ぜひ、頑張って欲しいですね♪

・・・・・そんなわけで今期も私は熱いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。