桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

カゴノトリ 4

2007-10-03 | 作者の言い訳
もうね、言い訳のいの字も出てきません。
ああ、のんびり更新でごめんなさーい
とりあえず更新できてよかったなぁ・・・・・・・・・私。(自分かよ)


言い訳としては(結局、言い訳はする(苦笑))、
本当は城と西脇だけで1話にしたかったんですけど、短すぎて1話にできなかった
あの2人って会話も少なさそうだし、動きも少なさそうで・・・・長くできなかった
議員と西脇の話でやっぱり1話にしたかったんだけどなぁ・・・・・
ーという、ことで1~3と比べて微妙な長さになってます。
あしからず。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




S.Y様お待たせいたしました。
さりげない含みは大変効果的でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。