桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

混沌と書いて・・・・・・・・・・・・

2007-12-21 | 徒然と

混沌と書いて『カオス』と読む、その心は・・・・・・・私の部屋

ーということで、現在混沌ぶりMAXです。
汚い
部屋中に本が散らばっています。
どうやら20~30冊くらいあるようです。
疲れがたまると本読みたい病にかかってしまう、一風変わった悪癖の持ち主*桜です。
この散らかりようからして、どうやら私、疲れているみたいです。
自覚がないあたり、かなりきてますね。
はは。
確かに先週くらいから体調も調子もかなり思わしくなかったのですが、現在MAXみたいです。
でも、本に逃げたおかげで、HPもブログも更新できてません
そうして、またやりたいことが増えて、悪循環のループに陥るわけです
ううう。
ここ数日、PCを立ち上げることにさえ、億劫になっている状態・・・・けっこう、まずい。
う~ん。困った。
しかし、せっかくの3連休も予定が・・・・・・・来週は冬コミが・・・・・・その後には旅行が待ってます。
休むひまがみつからない。
う~ん。
ブログは書きかけのものがたまっているので(笑)、遡ってチマッとチマっとUPされていると思います。
遡って増えるので、要注意です(笑)
HPは・・・・・・ああ、せっかくのクリスマスネタが・・・・・・またずれてUPしそうです。
まめな人間になりたいものです。

ーがしかし、とりあえず明日の歯医者と大掃除ははずせません!
眠気もMAXですが、モップガールの最終回は頑張れるでしょうか?いや、頑張れ私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。