桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

寝る子は育つ

2008-03-07 | 徒然と
人間寝れるものです。
学生時代24時間寝倒したことが、数度ある桜です。
学校から帰ってきて、夕飯までのあいだ軽い仮眠のつもりが起きたら翌日の夕方。新聞見てびっくりしました。
本を読むとどんなに声をかけられても反応がなくなることがよくあったので、部屋から出てこなくても家族は気にしなかったみたいです・・・・・・ははは。部屋にポットとおかしとカップラーメンもあったし・・・・今思うと、死んでいても気付かれなかったかもしれません(苦笑)
そんなわけで、はっきりいって、寝汚いです私。
2度寝も全然平気。
明るくても寝れるし。
枕がかわっても平気。
目覚ましだってなんのその。
毎日、時間差で5回目覚ましが鳴りますが、そのたびに止め、寝直す(苦笑)。結局、4回目の目覚ましで、遅刻するからとしぶしぶ起きるような有様です。
大人になったら起きれるようになると思っていたのに・・・・・・・くっ。
いや、それでも数年前に比べたら、かなり起きれるようになりましたけどね。
体質的にも朝は強くないし、起きるのは大変です。(ーと言い訳(笑))
平均睡眠時間6時間の私ですが、(え、少ない?昔は4~5時間だったんだけど・・・・)今日(というか昨日?)は寝ました。
撃沈状態でした。
21:30にはウトウト、22:00には夢の中でした。しかし、早く寝たら早く起きれると思っていたのですが・・・・全然。
結局、いつも通り7:30起き・・・・・・・う~ん、おかしいなぁ?
私の体内時計はどうなっているんでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。