桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ケーキバイキング♪

2010-02-21 | お出かけ

先月から妹とケーキバイキングに行きたいねと言っていたので、またまた行って来ました(笑)
(ちなみに前回→
本命のバイキングがいつの間にか終了していたので、前回と同じケーキ屋さんにGO

めっちゃ食べました~・・・特に妹が(笑)



2人で12個(笑)
私が食べたのは5個分くらいでしょうか。
しかも前回の経験を活かし、クリーム系を避ける私たち。
1時間でこれだけ食べたら元は完全に取れてます(笑)
やっぱりクリームが胃に優しくないお店なので、ガトーショコラが一番おいしかったです。

春休みでしばらく妹は帰省してるので、帰ってきたら、今度は別のケーキバイキングに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。