桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

’09ごったにアニメ感想記 13

2009-07-12 | OTKUのつぶやき

■バスカッシュ! / 14・15
OP,EDが変わりました。・・・・でも前の方が好き。む~。
14話・・・・・ぶっちゃけ、久しぶりにアニメとして楽しく見れた。よかったと思います。はい。アイスマンの腕は予想通りなので。-ていうか、腕だけなの?片足もじゃないの?方向性としてはこういう感じのほうがいいんでないの、このアニメ。
15話・・・・・Mr.パーフェクト!(爆笑)。なんだ、その仮面。腹痛い。しかもあれだけ苦労したのに、一手でアースに逆戻り。あれだけ無理して月に行ったのに、また行くことできるの?遺跡の件といい、コレからが気になりますけど、うまく風呂敷を閉められるのか?

■花咲ける青少年 / 番外編・13
番外編・・・・・・うん、まぁ、わかるけど、必要?この1本あるなら内容濃くしようよ、と思う私はだめでしょうか?・・・俺が、嫌か!・・・普通の女ならときめくって(笑)。
某ラジオの弊害です。ユージィンの演技に笑ってしまいます。オノDが・・・オノDが・・・・・
13話・・・・・子安~!!最高だよ!ソマンドを垂らし込んでいるときのクインザ様には脱帽しました。なに、その切なそうな顔なくせに、淡々としつつ甘く語ってるんだよ!!本当、うまいなぁ。
カール登場しましたね。じゅんじゅんがルル声で演じてて、ちょっと、意外でした。もう、ちょっと坊ちゃんぽい声でくるのかなぁと思ってましたから、おお、そうきたかと。ああ、でもあれくらいのほうがカール強がっている&無理してる感でるかもね。まぁ、私の感想が終始”声”で終わってるのは、そこくらいしか楽しめないからです。はい。すみません。しかし、タイトルが「太陽の国」って・・・・

■グイン・サーガ / 13・14
録画してますが、まだ見れてないです。
やばい。早く見ないと。

■蟲師 / 草を踏む音*最終回
最終話なのに、ちょっと萌えが入ってしまった。これだから腐女子はよぉ(泣)。意外な人が演じてた。ええ、この人ってこんな少年声もありなんだ。
2度と会うことがなくても続いている友情・・・・胸にグッときました。

■07-GHOST / 14
13話が録画に失敗(涙)。ちょとそういうことよ、携帯!!
14話・・・・・も録画失敗(涙)。さすがに2話も見ないと話がめっさ進んでそうで怖い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。