桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

お土産

2009-03-26 | OTKUのつぶやき

先日、伊達巡りにいらした女神さまからの贈り物




かっぱえびせん
『関西限定*どろソース味』
・・・・・ていうか、『どろソース』ってなに?(笑)
少し辛さがありましたが、美味しかった!
限定と名のつくものに弱い桜にはナイスなお土産でした!
ありがとう、女神さま~


私は↓こんなものを用意してみました(笑)


値段が書いてあるのはお土産としては、ちょっとアウトですが・・・まぁ、うん。
とりあえず、シェリルの下乳ばんざい!!(笑)
思ったより、食べれました。
シールも入ってるんですよ!・・・・・って何につかえばいいのよ(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。