桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

拍手&コメントありがとうございます!

2012-08-08 | 業務連絡/イベント情報

■たくさんの拍手ありがとうございます!
 1本しか更新できなかったのですが、皆さんに少しでも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 猫シェリルの妄想はけっこう前から私の携帯の中に入ってました(笑)
 本当はもっと長い話なのですが、拍手用に一部分だけ公開。
 これからもちょこちょこ、出していきたなぁ~(希望)
 拍手ようなので、全く説明してなかったですが、私的にはあれはシェリルがアイドルではないという設定で書いてます。アルトさんの設定はTV版のまま。
 -という、これまたな~~~んちゃってパラレルな話のつもりです。
 こんなところで言い訳してて、すみません(汗)

 本当、猫シェリルだったり、連載だったり、アルトの誕生日話だったり、エロだったり、エロだったり(笑)…書きたい&書いてる話はいっぱいあるのに……

 1日48時間なりませんかね?
 マジデ!

 書きたいことはたくさんなのに、原稿に取り掛からなくては!です!!
 むしろ、まだ取り掛かってない自分に危機感です。
 やば~い!やば~い!!
 またセブンセンシスに目覚めなければならなくなりそうです(涙)
 ……頑張ります



■失念しました;様
コメントありがとうございます!
猫シェリル楽しんでいただけてなによりです♪
これはまだネタが色々あるので、少しずつでも披露できたらいいなぁ~…てか、頑張れ、俺!!って感じです(苦笑)
気長にお付き合いくださいまし。
10月のプチオンリーで発売予定の再録本はもちろん通販いたします!ご安心を!
……て、まだ何も取りかかってないので、まずは発行するべき頑張ります。

恐ろしくマイペース更新ですが、これからもお付き合いいただけると幸いです(平伏)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。