桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

愛を求めて三千里

2008-09-22 | OTKUのつぶやき
絶賛!!マクロスFにはまりに、はまりまくっている桜です!!
しかーし、珍しく腐女子モードではなく、アルト×シェリルというノーマルCPにはまったため、なかなか、これといった本にお目にかかれません(泣)
そんな私に『エロが大丈夫なら、男性向けが面白いですよ!』という女神様のお告げが某所から降りてきましたの(笑)、お告げに従い、シェリルを求めて旅に行ってきました。

『とらのあな』

あるのも、ある場所も知っていましたが、足を踏み入れてない領域です。
また、うちの在住地は変なつくりで、ゲーセンの上にあるんですよ。しかもゲーセンの中通って上に行かないと行けないし・・・・・
ゲーム音痴なので、ゲーセンに行かない私にはすでにハードルが・・・・・・
くっ。
ハードルを乗り越え上の階に進むと、まだゲーセン・・・しかも男ばっかり。一体何ゲームなの?・・・と横目にさらに上に・・上に・・・・・
同人フロアに到着した私を出迎えてくれたのは、壁一面どころか、棚全部、巨乳のかわいこちゃん(あえて、こう呼ばせてください)たち。
いくら私が可愛い女の子大好きでも(レズではありません。あしからず)、ひく。
巨乳はあんま好きじゃないし・・・・問題はそこじゃないだろ、俺。
正直ここで、回れ右で帰りたい。
いや、しかし・・・シェリルを・・・・シェリルを・・・・・・・
男性しかいないフロアをかなり奇異な目で注目されつつ、奥の奥まで突き進みましたよ(泣)
なぜ、一番奥が同人コーナーなのか(泣)
さらに初めてなので、どこに目的ジャンルが並んでいるかわからず、はじから捜し歩くはめに・・・・・そして私が現れると姿を消す男子たち。
聖域を荒らしてすまん!!と思いつつも物色。
おなじくマクロスをあさっていたお兄さんは非常にいずらそうでした。
そうだよね、成人指定棚に女がいて、真剣に漁ってたら、やりづらいよね・・・・ごめんね・・・ごめんね・・・・でも、俺も必死だったんだよ~!!
エロ読みたさに買うわけではないので、たかが1~2Pの見本コピーを見て、そこそこ絵が見れて、内容もありそうなものを選ぶのは!
何しろ見本コピーはエロシーンだけだし(泣)
さすがの私でも男子の前でエロシーンを凝視するのは、はずいんだよ~だよ~だよ~。
でも、まぁ、購入してきましたけどね(苦笑)

針のムシロだったとらの~を後にし、メロンブックスへ(笑)
こちらは何度か足を運んでいるし、成人ものばかりでないので、幾分気が楽。あくまで、幾分ですが・・・・・・
・・・・が、行ってみたら見事に男子しかおらず、またもや注目。くっ。
ただメロン~は入り口のところは比較的一般向けのなので、そのあたりにいたときはさほど気にもとめられず、ふん♪ふん♪物色できたのですが・・・・やはり成人コーナーに行くと視線が痛かったです。
絶対、こういう人が出てくると覚悟をしてましたが、妙に私について回る男性が一人・・・・いや、別に欲求不満で買い物に来たわけじゃないっつうの!!・・とりあえず、外までついてこられなくて、一安心でした。

どうでもいいんですけど、メロン~で超かっこいい!おしゃれなお兄さん発見!!
・・・・ていうか、何故こんなところに(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (山崎)
2008-09-23 22:24:23
こんばんは♪
お疲れ様というかブラボーというべきかvv
初めてのお使いっぽいですね
そういうところ行った事がないので福岡のほんだらけはBLコーナーしか行かなかったしその下の階が男性用ぽかったエスカレーターに乗っているときに見ればそれっぽいのがあって見ーきれんなーと視線そらしたから
地元は小規模すぎて同人本自体置いてあるのかどうだかだし><
いってみたい気もしますvv

とにかく手に入ってよかったですね
返信する
頑張りました。 ()
2008-09-24 00:04:27
こんばんは。
私、頑張りました!!(泣)
いや、まじで恐かったです。プルプル。
根性でゲットしてきました。
あ、でも女神様のオススメが1冊見つからなくて、結局通販にも手を伸ばしました(笑)
・・・このはまりっぷり(苦笑)

とらのあなとメロンブックスは初心者向けではないので、まずは『乙女ロード』からデビューしてください(笑)
まぁ、ここはここである意味乙女達の萌えっぷりが恐いですけど・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。