桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

DGSエキスポ

2016-03-04 | OTKUのつぶやき

 

6月のチケ、1日目最速先行当選しやした!!!!!

ヲタ神様ありがとう\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/

マジで愛してる!!!!!!

 

…でも俺2日目も行く気満々なんだ。あは。
だから次からの先行頑張るね!!!
2日目、ぼっち参戦でも頑張るね!

我慢ってナニ?
うまい?

オノDライブ行かなかったことすげー後悔してるから、たとえ貯蓄0でもつぎ込むね!(遠い目)


両日当選した強者が世の中にはいるらしい
羨ましいくじ運(><)
どんな徳をつめばいいのですか?!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。