桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

レンタルでいいかなぁ…

2011-01-29 | マクロスF

放課後オーバーフロウのカップリング曲『Get it on-flying rock』をフルで聞きましたよ。

ええ、聞いた。聞いたとも。

CDでというより、ライヴで盛り上がりそうな曲。

ただ、これで、シェリルが”ゲスト”扱いなんですよね?
あれ?めっちゃ!がっつり!歌いまくってますけど?
どのへんがゲスト?
てか、ランカより歌ってるパート多くないか?ねぇ?ねぇ?
メインはどっち?
むしろ、ランカのほうが勉強のために”ゲスト”で歌わせてもらいました!みたないていじゃないですか?
ねぇ?
そう聞こえるのは、私がシェリル好きだからですか?
シェリルの声ばっか聞こえてくるんですけど……
う~ん。

本当、この売り方に激しく納得がいかないです!!
これをカップリング曲にもってくるなら、ランカのセカンドシングルって名目おかしくないか?
むしろマクロスFとしてミニアルバムで4曲くらいで出したら、まだ良かったのに。
多分、それならファンもまだ納得してくれただろうに……
これじゃ、非難されてもしょうがないよね。
あとは素直に、売れないのを覚悟で、ランカちゃん一色にして出すか。

あんまり納得いかず、購入ではなく、レンタルでもいいかと思った自分に衝撃!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。