桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

マクロスラジオ 150回

2011-02-18 | マクロスF

毎週ちゃんと聞いてるんですが、どんどんつまんなくてさぁ。
書く気力が・・・・・
特にカウントダウンはひどいよね。
あれ、完全に制作側の作為でしょ。
毎回、緑の中の人にいらっとしるんですが、今回はあまりにひどかった・・・というか、いたかったので、あえて書いてみた。

とりあえず

・・・・・リアルシェリル、リアルランカ

と思ったのは私だけですか?
まぁ、シェリルに比べたら、May'nちゃんの人気も足りませんが、まぁ、そこは置いておいて。
あまりにMay'nちゃんとまめぐちゃんの立場がさぁ・・・・
May'nちゃんの怒涛のCD、映画、ライヴのお知らせ。
一方・・・・・・

いたたたたた。

てか、全体的にまめぐちゃんのコメントがいたい。
いたいっす。

今回はシェリルの曲で好きな曲ランキング。

射手座~のデモが当時出したことのないキーで下げて欲しいとお願いしたが、さらに高いキーで上がってきて、無理ですよというMay'nちゃんに、菅野さんは「絶対、出るからだしてみな」と言われて、「でた」というMay'nちゃんの話しに

どこまでものびる声

・・・・という、なんとも微妙なコメント。
いえ、これをすらっと言ってくれたら、素直に、そう、思ってるんだろうなと思えるんですが、あの変な間と、しぶしぶないいざまに・・・・

てか、この話ってけっこう、いろんな所で話してるから有名じゃないの?
以前、来た時も話してなかった?あれ?
神谷さんと悠きゃんは知ってても、あえて視聴者のために、知らない感じでトークしたり、話を盛り上げる為に、あえてしないふりすることあるから、あの司会の感じはわかるけど、まめぐちゃん、マジに驚いてない?
え、あれ、演技?演技?
演技だったら、かなりの演技派だね・・・・・(遠い目)

個人的に、ユニバの白うさぎは小悪魔的にということだったが、全然、自分(May'n)は小悪魔じゃないんで、ずっと小悪魔レクチャー(笑)受けてたという話しに笑った。

意外だったのは、『ふなのり』
まさか、これがランクインとは。
ふなのりが一発取りだったという話しに対する、まめぐちゃん反応が・・・・・
本気でイタイ。

一発で・・・・・
それが、パッケジングされるなんて・・・・

できる子はできるんだよ、そんなことも。
まめぐちゃんは1曲に何時間もかかるんでしたっけ。
って話しをしてたのを思い出し、かなり、イタタな気分に。
本気に驚いてたからね。
てか、今までデュエット曲はどうやって録音してたんだろうと、こっちが不思議になったわ。

てか、この話もMay'nちゃんブログで語ってた。
ヒロC,悠きゃんがMay'nチャンのブログを読んでないは分かるけど、まめぐ読んでないの?
だって、同じCDでメインで歌ってる仲間でしょ。
一応、友達デスって公言してたよね?よね?
そしたら、ブログ読まないですか。
あれ、完全に知らなかった反応だよ。
あれ、演技なら女優だね(苦笑)


1位はノーザン!
悠きゃんノーザン好きだから語ってたわ♪
語る時のテンションの違いに笑った。
以前から公言してるけど、本当、シェリルの曲好きなんだね。
ランカ曲とのテンションの違い露骨すぎですわ(苦笑)
でも、そんな悠きゃんが大好きだ!!!

今回は(も?)ほぼ神谷さんがまわしてましたね。
・・・お、お疲れさまです。
ヒロCがパーソナリティを務めてるラジオを週に3本も聞いてると、マクロスラジオはいかに気を使ってるかわかるわ。
本当、普通にラジオ司会してるもんね。
May'nちゃんの3D映画の話しの時に、悠きゃんの発言がつぼって大爆笑してたけど、本当はあのテンションのヒロCが聞きたいのですが・・・・・
今回みたいに、少し暴走気味(素)な悠きゃんが聞きたいんですけど・・・・

まめぐちゃんがほとんど話してない回でしたが、そういう回の方が、おも・・・・いえ、ごにょごにょ。

さすがに次の編成期で終了だよね、このラジオ。
ヒロCはまだ別のラジオがあるけど、悠きゃんは毎週聞けるものないから、そういう意味だけで、非常に残念。

個人的にはめぐーさんとヒロCと悠きゃんの3人でラジオ継続してくれるなら喜んで聞くのだが・・・・・う~ん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。