桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

マクロスF #25-1

2008-09-27 | マクロスF



ぅっぎゃぁぁぁぁぁぁ~!!!



やっぱりこうきたか・・・・こうきたか・・・・・・・・
はんば予想はしてたけど、これは、ちょっと・・・・・・・・・
案の定、つめにつめこんできましたね。
まぁ、そこはいい。
問題はアルト、アルト、アルト、アルト、アルト!!!だよ。

はぁ、堂々の二股宣言ですか?

お前達が俺の翼だ!(うろ覚え)


・・・・・・・・・・ふざけんな!!つうか、戻ってこんでいいわ!!ぼけぇ!!


そして、緑(初めてこう呼びます)

最後で、嫌いになりました。

この作品が緑に優しい世界なのはわかりました・・・・が、なんだこいつ?
シェリルに平手打ち?
そんな手切り落としてしまいなさい!!
今まで散々、背中を押してもらって、勇気をもらって、励ましてもらって、優しくしてもらって、なのに一度でもシェリルに気遣ったことがないくせに、なんで説教たれてるの?ね?ねぇ?
果てには、「負けませんから!」・・・・いや、負けろよ。
つうか、もう少し、自分がしでかしちゃったこと責任感じろよ。おい!

・・・劇場版。
ラジオがのびたので、おそらくOAVか劇場版とは思いましたが・・・・・
そして恐らく私たちが期待しているような、TVの続編、とはいかないんでしょうね。はは。
結局、恋は三角関係のままですね。
はいはい、こちらで好き勝手妄想させてもらいますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。