桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

同期/クロウ編

2006-05-29 | 作者の言い訳
はい。

「同期/クロウ」

なんとなーく、思いついて書いてしまいました。
ええ、内藤さんの話は5月中にupできるか、かなり心配になってきました。
しかも、クロウさんからの誕生日プレゼント考えたら、同期のみなさんからのプレゼントは?とか考え始めてしまい・・・・・
5月が終わってしうのに、どうしよう~、とこっそり青くなっている作者が一人。

ふふふ、でもいいのさ、(強がり、やけ)
念願の『たきがわ』さんの画をカットに使わせてもらえたから
ありがとう
内容と微妙にずれてますが、気にしないで下さい。
桜は、あのクロさんの画が大好きなのです。はふ~ん
カットに使わせ貰いたくて、使わせてもらいたくてしょうがなかったのさ。
本当は桜の誕生日に頂いた、バースデイケーキのカットも使いたかったのですが、桜の名前がはいっており、編集作業するだけの時間が俺にはありませんでした
いつかね・・・・
実は他にもたきがわさんの画にSSS書き込みたいものがたくさん
今度こっそり書き込んでいってもよか?

うちのクロウさんは最強(凶?)の女王様です。
なんでだろうね?
さすがの西脇も負けっぱなしです。
「はぁ。」と思いながらも、やっぱりほっとけないし、(問題はたくさんあるけれど)友人としてはクロウを気に入ってしまっている、西脇君。
美貌に全く!心動かさず、あくまで同性の友人として自分を扱う、喰えない男、それでいて面倒見のよい、そんな西脇を気に入ってるクロウさん。
はたからみたら、五十歩百歩な2人。
力関係はこのままでくされ縁してそう・・・・・・・
頑張れ西やん。
でも俺はクロウには勝てない君がなぜか好きなんだ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。