代田橋駅前日記

代田橋の駅前で不動産の仕事に携わっております

仕事のことや日々の出来事を綴ってまいります♪

しあわせの隠れ場所

2010年12月16日 | 家族・故郷
え~ 先程近所で軽い食事を済ませ残業を再開しました。
なるべく23:00迄に退社できるよう片付けたいものです。

そんなわけで、まずはブログ執筆にとりかかっております。

昨日はお休みでしたので・・・
夜、TUTAYAのネットレンタルで借りておいたDVDを観ました。
(たまたま次男も家におりまして家族3人での鑑賞です!)

観たのはしあわせの隠れ場所という作品です。


アメフト人気選手の実話を基にしたヒューマンドラマです。
過酷な環境に生まれたホームレスの黒人少年と
彼を養子にした白人一家の物語です。

主演のS・ブロックは、本作でアカデミー主演女優を獲っています。

何も言わず一度レンタルで観てください!
損はしませんよ~!
ジ~ンとくる本当にいい作品でした・・・

実話なのですが、こんなに素敵な人がいるとは!
私にはこんな素敵なこと出来る自信はありません・・(^_^;
ただ、時間かかっても目指したいものです!!

★新着物件毎日公開!★

笹塚・代田橋・明大前エリアのお部屋探しは当店へ
   
twitterフォローよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店頭はりかえ | トップ | 寝不足・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「目指したいもの」 ステキです。 (藤家(友))
2010-12-17 01:19:51
「しあわせの隠れ場所」
題名に惹かれますね!
是非、観たいです。
友子様 (おぐらです。)
2010-12-17 20:53:39
お時間あれば、ぜひ観てください!

ありがちなスポ根やサクセスもの
とは違い、おさえた演出ながら
ジ~ンとくる作品に仕あがってますよ!

コメントを投稿