代田橋駅前日記

代田橋の駅前で不動産の仕事に携わっております

仕事のことや日々の出来事を綴ってまいります♪

ご縁・・

2024年01月12日 | お客様のお話・・
年明け早々
以前お部屋を借りて頂いたお客様がご来店されました。

その方は、この春卒業の学生さんで
比較的住みなれた代田橋近辺で引越したいとのことでした。

早速一生懸命ご希望に近いお部屋をお探しして
ご案内させて頂きましたところ
私のおすすめさせて頂いたお部屋で決めてくださりました。

数年前にご縁を結ばせて頂き
また「卒業」という節目の時にお手伝いすることが出来
本当にうれしくまた感謝しております!

これから厳しい社会の荒波に漕ぎ出すのでしょうが
どうか、一歩一歩着実に頑張ってください。

この週末も遠方のお客様からの内見予約を頂いております。
何とか喜んでお帰り頂けますよう頑張りま~す!!!


代田橋エリア限定賃貸物件情報サイト

コメントを投稿