代田橋駅前日記

代田橋の駅前で不動産の仕事に携わっております

仕事のことや日々の出来事を綴ってまいります♪

やっとこさ・・

2024年02月09日 | 仕事のこと・・
2月・・トップシーズンの到来ということで
お部屋さがしのお客様への対応という前向きな仕事も
かなり忙しさを増しております。

ここ1週間程、滞納賃料の督促・徴収・折衝という
どちらかというと少し気が重くなる業務の量も
普段の時期に比べかなり多くなっておりまして
前向きと後向きと両方の仕事で忙殺されておりました

私ども不動産業者は、弁護士でも何でもありませんが
貸主様と借主様の間に入ってそういった問題についても
早期に解決するべく日夜努力しております!
そんな訳で やっと一段落 しましたので
これからまた前向きな仕事に邁進できそうです

それでは、また 


代田橋エリア限定賃貸物件情報サイト


コメントを投稿