野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

アクロイヤーEXO アクロスティーラのプチ整形中

2007-09-16 09:37:22 | ミクロマンや可動フィギュア(改造も含む)
まだ途中ですけど、とりあえず途中経過の報告をば

最初はパテを盛りすぎて巨乳になりすぎました

おっぱい星人ですけど元々の原型も残したいなと言う事で筒乳の穴にプラ棒を差し込み筒乳を少々削るでおっぱいの形を整える。

まだすごくパテの削った後とかが残ってますが色を塗ってみる事に。
少しでもイメージがわくように

筒乳は銀色だったのですが周りを整形したので筒乳の部分は元々のブルーに変更
プラ棒はそのまま塗らないことに
そしてパテを盛った所は銀色に塗りました

胸の谷間にY字に白を塗っているのですが下地が銀色なので全然分かりにくいと思います。

とりあえず水色のカラーが無かったので今日はココまで。


最新の画像もっと見る