野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

物件見つかりません・・・

2005-07-24 07:31:46 | Weblog
おはようございます。 野川サクラです。

リアルの方で物件を探していますが早々見つかりません。

最低20~30坪の店舗を探しているのですが簡単には見つかりませんねえ。

良い物件出てこないかなあ

漫画、本、CD、ゲーム、自作Tシャツとか置きたい、でもって奥の方には50インチぐらいのTV(もっとでかくてもいいけど)を置いてオンプロやってたメンバーやプロレス好きな人と集まりプロレスを見て飲んだりしたいですなあ~

ある意味趣味入りまくりなお店になりそうな勢いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ミィ)
2005-07-24 14:58:59
こんなに早く、念願のコスプレショップOPENに向けて始動されるなんて!

23区内なら週イチで通いますyp(*´Д`)
返信する
Unknown (サクラ)
2005-07-24 17:43:45
だからコスプレショップじゃないってーのw
返信する