野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

ビックマウス

2005-09-12 03:34:27 | プロレス(格闘技など)
市ヶ谷さんとBIG MOUTH ILLUSIONの旗揚げ戦に行ってきました。

チケットのモギリが終わって中へ
Tシャツなどのグッズを見ていると柴田選手が買ってくれたお客さんにサインをしてました。

ビールとか買って自分たちの席について、数分後ビックマウス・ラウドの出来るまでの映像が流れる、終わってすぐにアナウンスが来るだろうと思ってたら5分ぐらいお客さん放置・・・・これってどうなのよ・・・・

オープニングテーマが流れ「上井文彦」のぼりに迎えられた上井プロデューサーが「UWFのテーマ」に乗って登場w。
やべえ笑った


お目当ての第一試合の木戸 修 vs 藤原 喜明
試合を堪能してるといきなりゴングが え?なに?
アナウンスで時間切れでドローとの事・・・・てか最初のコールの時に時間とか言えよw
それに試合中の時間のアナウンスとかもしてくれよw
お陰でどん引きですよ
第一試合のコールの時にU.W.F.LEGENDと言ってるのが笑えました。

木戸 修 △(15分 時間切れ引き分け)△ 藤原 喜明


第二試合 臼田 勝美 vs 池田大輔
バチバチな試合でしたが試合始まって場外鉄柵ホイップは勘弁してください。
この2人ならリング内でバチバチファイトでOKだと思う。
試合は5分で終わった、内容もそこそこ時間もいい感じ!

池田 大輔 ○(5分03秒 ブレーンバスター→体固め)● 臼田 勝美


第三試合 石井 智宏 vs 伊藤博之 
10分過ぎまで試合してくれてますよ・・・5~7分で終わらせろよw
最後の方で石井選手がラリアットしてるんですが、その後逆エビ固め
てかラリアットでフォールしろよ、無意味に逆エビでギブアップ取らなくてもいいと思ったのは私だけでしょうか?

石井 智宏 ○(10分34分 逆エビ固め)● 伊藤 博之


第四試合
長州 力、宇和野 貴史 vs バック・クォーターメイン、スティーブ・マディソン
長州選手コールしてから宇和野選手をコール・・・いっちゃんから一言・・・身長が一緒(聞かなかった事にしようかとw)
とりあえず、この2人の外人どこか拾ってください!使えますよ。
サミングするわ金的するわ、長州さん見ながらストンピングするわおもしろす
最後の前にはマディソン選手が長州さんに見せつけるようにサソリ固めを決め、さらにラリアット。
やべえ笑ったw(最後、宇和野がやらかしてくれました・・・)

長州 力                          バック・クォーターメイン
宇和野 貴史 ●(10分05 ラリアット→体固め)○ スティーブ・マディソン


ここで10分休憩
トイレとビックマウス ラウドの狼Tシャツ買う為に行くとパンフを小学生の男の子が売り子してるので感心だなあと1冊買い、隣のTシャツを見ていると日明兄さんのTシャツが2種類有りました、買おうと思うと4000円・・・高いよ兄貴w

日明兄さんのTシャツを買いたいのだが4000円は払えんと隣の最初から買うと決めてた狼ロゴのTシャツを買うと3000円・・・・えええええ
兄さん1000円も違うじゃないですかw
その横に村上選手のが3500円・・・・ばらばらすぎ
で横を見ると藤原組長が商品買ってくれたらサインをすると言っていたのでパンフを出してサインを頂きました!ついでに握手もしてもらい、もう一回パンフを買いに(また買うのかよ)
市ヶ谷さんにもお土産のパンフ(サイン入り)を買って席に戻る。
デジカメで組長の写真を数枚撮りました。


休憩が終わると私たちの座る南側にスタッフが布をいきなり下の段から上まで広げてくる(最初に言えよw放送用とはいえ、客に対して失礼すぎるぞ)
その後にキャプチュードのテーマが
きたーーーーーーーーー日明兄さんーーーーーーーーーーーー

前田コールをして兄貴の言葉を聞き、その時サプライズが、「これから、来年から中心人物となってくれる人物を紹介したいと思います。船木誠勝選手です。どうぞ」
船木誠勝きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テンション上がりましたよ はい 



第五試合 
エンセン井上 vs ビックマウス指定選手
うお!ゴルドーきたーーーーーーー
うははははははは、相変わらずサミングしてるよw
そしていきなり終わるw

エンセン井上 ○(2分56秒 腕十字固め)● ジェラルド・ゴルドー
ああん ゴルドーに叩かれるレフリーの保永さん撮り損ねたw


第六試合セミ
石川 雄規 vs アレクサンダー大塚
うーん、あんまり言うことはないですw

○ 石川 雄規(12分06秒 スリーパーホールド→TKO)アレクサンダー大塚 ●

嫌いな選手じゃないけどちょっと衰えたかなと思えた



第七試合メインイベント
村上 和成 vs  柴田 勝頼
最初の数分は見所がありましたな、中だるみ少しありましたが最後も良い感じでした。
いつもと違う感じで試合を作ろうと感じたので・・・いつものように試合して欲しかった。

○ 村上 和成(9分44秒 サッカーボールキック→体固め)柴田 勝頼 ●

最後に村上選手が四方にお辞儀してましたが、村上選手がしちゃいけないな!
上井プロデューサーがあがってお辞儀しなきゃ駄目だろ!

村上選手が実は良い人だってバレルジャナイカ


PS、井上文彦プロデューサーに物申す
中学3年生のマスコットガールってオープニングにだしてくるってどうよ?w
正直ビックマウス ラウドと全然スタンスちゃうやろw
モー娘。にでも入れたいんか?w
なんか勘違いしちゃイケマセンヨ


後、思ったこといつもDDTや女子プロ、大日、全日、ノアとか見に行きますが、それとは少し雰囲気の違う客層なんて言うかなUWFの時代に戻ってきた感じがすごくしました。

試合の内容や写真はこちらで見てください。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200509/11/index.html



写真を撮りましたが明日から前回の5日に行けなかった鹿児島に帰省しますので後からアップすると思います。

市ヶ谷さんへ 写真チョットマッテクダサイ


最新の画像もっと見る