野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

いままでありがとう全日本女子プロレス

2005-04-17 18:33:30 | プロレス(格闘技など)
今日4月17日午後12時後楽園ホールで全日本女子プロレス最後の興行がおこなわれました。

全女を初めて興行を見に行ったのがバイソン木村の引退式、川崎体育館だったのですが、そこからオールスター戦とか見に行きました。

今日は11:00ぐらいに家を出てコンビニでビールを買いつつ、水道橋に総武線で向かい駅を出て後楽園ホールへ。

当日券を買い4000円のB席、南側Q列33番でした。
大体南の真ん中ぐらいでしたかね、B席の後ろの方だったのでちょっと残念

11:40すぎにアナウンスがあり第0試合が12時前に始まりましたw

プリティ太田 vs Mr.ブッタマン

勝敗等は書くのがアレなので書きません~
12時前に勝敗がつき、いよいよ第1試合が始まるのですが誰が入るかはコールが最初にされないので入場曲がなって分かる仕組みでした(アナウンスしてるときに観客からエエェェェェって言われてましたが)

第一試合
豊田真奈美(フリー)、下田美馬(AtoZ)vs 伊藤薫(フリー)渡辺智子(全女)
うはははははは、いきなりきたーーーーーー

第二試合
うらきだったかな・・・・(選手名ど忘れ)vs 吉田万里子(M'sStyle)

第三試合
タニー・マウス(NEO)、田村欣子(NEO)vs 椎名由香(NEO)、三田英津子(NEO)
田村様きたーーーーーー、だけど一番美味しかった(おもしろかった)のはタニーだったよw
三田はタニーのムーブ数回潰すし面白かったわw

第四試合
西尾美香(AtoZ)、堀田裕美子(AtoZ)vs 前村早紀(全女)、前川久美子(全女)

第五試合
サソリ(全女)、ZAP・T(全女)、ダンプ松本(極悪同盟)&阿部四郎(レフリー)
                vs
井上貴子(LLPW)、た、たしか立野記代(LLPW)、ジャガー横田

四郎来たーーーーーーーー。
ジャガー来たーーー
極悪同盟のボディチェックあめええええええw
しかもカウントむちゃくちゃ早っw
ネタばれしちゃいますが、再試合になって四郎レフリーの代わりに全女の社長がレフリングしたのですが極悪同盟延々カウント阻止する時に竹刀で社長を叩いてましたw
ジャガーたちもカウント阻止の時にレフリーである社長を飛ばしてましたがジャガー横田選手は遠慮してましたなw(極悪同盟はバンバン叩いてましたなw)

試合が終わったときに赤コーナーの通路に神取忍(LLPW)が居たらしくダンプに発見されリングの方に連れて行かれ凶器攻撃食らってましたw
第5試合は色んな意味で本当に面白かったなあ

此処で休憩

第六試合
元気美佐恵(NEO)、井上京子(NEO)vs A・KONG(全女)、デビル雅美(フリー)
うほ、もう一人の大御所来たーーーーーー
第七試合(全女純血)
前村早紀、A・KONG vs 前川久美子、渡辺智子

渡辺、本日三試合目、、、、、他の3人は本日2試合目

試合が終わり最後の瞬間は涙が出ていました(つ口;)
ビール飲みながら観戦してたので数人選手をど忘れしてます、申し訳ないw

最新の画像もっと見る