野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

マシュマロ

2005-07-29 12:28:13 | おばあちゃんの知恵袋
お昼になりました こんにちは 野川サクラです。

河相我聞さんが いいともに出てました。
立川の我聞の宣伝をしてましたなw

とんこつスープに車エビの頭をオーブンで揚げた物を砕いてとんこつスープでこしてるとか言ってましたな。
一度だけ立川に行ったときに食べに行ってます。
友達はホームラン級だと言ってましたなあ、私はヒットか2塁打と言ったとこ。
けど、どんぶりは最強にうまかったですよ!

また立川行ったらどんぶり食べに行くと思います~~
らーめんはどうしたとか聞いちゃ駄目

おっと脱線しすぎたw (ノ∀`) 


昨日のことなんですがTVでマシュマロの事を話してました。
私も会社の先輩の親方に関節痛あるならマシュマロを食べろと言われたので多少は食べるようにしてましたが、それ以外にも肌の保湿効果があるとか

その為か、しわが出来にくい

髪の毛が痛まなくなったり

ダイエット効果があったり (*´∀`*)

バストアップしたり (*´д`*)

身長が伸びたりするそうですよ

すっごいですねえ~~~~~~(所ジョージさん風に)

数量は一日に10個ほど食べると良いらしいです。

最新の画像もっと見る