野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

ゴールデンウィークとかいうもの

2007-05-02 18:12:31 | Weblog
巷では大型連休といいますが、まあうちもGWのお陰で仕事がめっきりありません。

そのお陰なのかなあ、趣味三昧
オンラインゲームや模型作り(俺ミクロ製作だったりします)

中野ブロードウェイにこの前行きまして、うろうろしておるととあるガチャガチャ屋へ
ウルトラマンや仮面ライダーと言った物が結構あるお店でした3Fの本屋の横ね

でミクロマンのブログの「遊慈(ゆうじ)のEasy Life」さまの俺ミクロの頭の事を思い出し探し始める。
㊧(゜ー゜*)
㊨(*゜-゜)
㊧(~ー~*)
㊨(*~ー~)
㊤(*゜.゜)
㊦(*。.。)
㊤(゜.゜*)
㊦(。.。*)
ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
Σ(~ロ~;)ミツカッタ!!

150円・・・遊慈さまのブログで書かれてる時より50円高かったですわw
しかしゲッツ
仮面ライダー系の怪人はかっこいい物はかっこいいですなああ
遊慈さまの所の俺ミクロ「ニックキューさん」同様、私も作ろうと思っておりますw
失敗したのは1個しか買って来なかった事
3個買って白と黒、虎毛の家で飼っていたヌコモードにしちゃえば良かったなあと思っているのでまた今度買いに行こう。

ついでに横にあったマジレンジャーとか言う奴のガチャガチャもゲッツ
なぜかと言うとソフビ系だったのでガリガリ削るの楽かなとw
レジェンドマジピンクとウルザードとか言う物を買いました。
ピンクを買った理由:スカートが欲しいw
ウルザードを買った理由:顔がかっこいい
以上!

で昨日、ガリガリと削りながら女性素体のおーぱいSタイプに被せていました。
写真をうpしようと思ったらVistaの設定で苦しんでおり貼れません。。。。。orz

もうVistaをXPに戻したいなあw
知り合いから譲って貰ってたの何処かに行ったし買い換えるのめんどくさいしなあw
たけえし

とりあえず遊慈さまの所のニックキューさんの写真でも載せておこうと思っております。

最新の画像もっと見る