野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

ファイプロリターンズ買って数日立ちますが

2005-09-24 07:53:31 | エキプロ(オンプロなどプロレスゲーム)
ファイプロリターンズ買って数日立ちますが面白い!

やっぱこのシリーズは面白いなあ、しいて言えば+αの要素が付いたので余計に面白い!(オンプロメンバーが作ったキャラとCOM戦出来るからだと思ってます。)数人でジャグラー使ってデーターを貰い自分のキャラと相手のキャラと戦わせてロジックいじってるのですよ。

先ほど市ヶ谷さんと桜花ちゃんに貰ったデーターで市ヶ谷&サクラvs桜花&ともこしてサクラが負けました(ともちゃんの技名忘れたけどKOくらた)

次に邪道組に貰ったアマゾネスデストロイズ(アマゾネス 吉岡&デストロイ・上森)に市ヶ谷&サクラで戦いましたがサクラがまた負けた(´・ω・`)

でシングルで桜花ちゃんとサクラがやったら21分18秒で呪文>>スクールボーイでサクラが勝った ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ファイプロRやってて女子衣装が少なかったり、エディットキャラでマッチメークできなかったりと若干不自由ありますが、それを補えるだけの事がメンバーからデータ貰って観戦できてるので良しとしましょうかねw

最新の画像もっと見る