野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

ECWのDVD借りて見ております

2005-04-28 09:26:27 | プロレス(格闘技など)
市ヶ谷さんから全日チャンカン最終戦の代々木大会の日にECW ライズ・アンド・フォール
を借りました。

連続で長時間見るのは辛いのでちょびちょび見て1枚目を見終えていたのですがECWいいよ!!!

数年前にFMW後楽園ホールにECWのメンバーが来てたので、仕事終わったそのままの格好で見に行ってました。(ECWコールを私とその周りで延々していてサンドマンにビールをかけられたのは良い思い出です。)

いや~~~、やはりプロレスは良いですね~~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とにー・ほんだ)
2005-05-06 05:58:19
かなり面白かったならオレもこっそり借りたい・・・
返信する
Unknown (サクラ)
2005-05-06 13:17:16
いっちーに聞いてみたら~~~

1枚目が170分

2枚目が205分とむっちゃながいですよw

返信する