野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

届きました~♪

2007-04-06 22:36:48 | ミクロマンや可動フィギュア(改造も含む)
女性素体L       3体(@499円)
女性素体S       3体(@499円)
ミクロシスター オルガ 3体(@300円)
マグネアクロイヤー メティス 3体(@300円)
ロビンマスク&ブロッケンJr(アニメカラー)(1999円)

はい、あほですw

肉だけ欲しかったわけですが、素体シリーズの肌色は滅多に売ってないし、トイザラスについこの間2店ほど行きましたが無かったので急遽買いました。

としま園と池袋の2店です、としま園は少し有ったかなあ、池袋の方は素体自体が全滅でしたw、正直今年2~3回行って駄々余りだったのが急に無くなったのでびびりました。

ロビンマスクとブロッケンJrいいよいいよおおおおおおおお♪
やっぱロビンは紫に限る
ブロッケンJrは親父と言う事にしとこう。(リペイントしようかな)

■亀戸店
○池袋サンシャインシティ店
■お台場店
○としまえん店
■板橋志村店
■多摩店
■府中駅前店
■昭島店

東京のトイザラスはまだ2箇所しか行ってないなあ、またぷらっと行ってみよう

最新の画像もっと見る