大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

嬉しい頂き物

2011-12-02 11:57:57 | 上海生活
昨日サスケが出張から帰ってきた。

今回は日本からの出張者さんと同行やったんやけど、その人が日本から持ってきてくれました↓↓



ぎゃっ!ウレシイ!うれしすぎる!!イェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィ

UFO-!!こっちのUFO食べたら撃沈した事あるしめっちゃ嬉しい!

マジでぼくらの活力だぜ!!大事に食べたいと思います!うちが!うちだけが!!

ありがとうございましたー!!!


あ、今回の上海滞在も残り一ヶ月を切りました(= ̄∇ ̄=) ニィ

もちろんサスケと離れるのは寂しいし、これからどうなるのか不安もありますが・・

1月後半にはちょっとだけサスケも帰ってくるし・・カニ旅行予約したし☆^(o≧▽゜)oニパッ


日本でブログどーしよっかねー。始めたばっかのくせにw


ランキング参加してます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェジュン)
2011-12-02 20:13:24
ダンナにもお土産分けてあげーや(笑)
頭痛よくなったみたいでよかったo(^-^)o
そか、サスケさんも一緒に帰ってくるかと思ってたら違うねんなぁ。寂しいなぁ(>_<)
日本さむいでー
返信する
Unknown (よしえ)
2011-12-02 23:40:57
じゃがいものめっちゃおいしいよなー!!
返信する
Unknown (きなこ。)
2011-12-02 23:51:10
【マジでぼくらの活力だぜ!!大事に食べたいと思います!うちが!うちだけが!!】

↑この仲間にワシも入れてくれ!!!
え、、まさか、、もう食べ終わったとかないよね??

カニ旅行ですとっ?? タラバですかい??
返信する
チェ・ジュンさん (おさき)
2011-12-03 01:27:27
ジャガポックルは分け与えるけどねー
UFOと自由軒はあたいの物だっ!

そうよーサスケはまだまだ本帰国ではないのよー。
寂しいもんだ。。
返信する
よしえさん (おさき)
2011-12-03 01:29:32
うん!うまいー!ジャガビーもおいしいけどな

10袋入りやってんけど今日の昼間2袋食べちゃったとこはナイショ。
返信する
きなこ。さん (おさき)
2011-12-03 01:33:01
えーーーっとぉ・・UFOはもう食べちゃいましたー!
じゃがぽっくるはまだあります!あと7袋!
でもこの土日でなくなる可能性大
家探し当てて取りに来てくださいw

カニは松葉やったかなーでへへ楽しみすぎる♪
返信する
Unknown (asami)
2011-12-04 04:22:00
初めまして(*^_^*)
ぼくらの活力!!
ウケました(笑)(笑)
のでコメントしちゃいました♪

中国生活、何かと刺激が強いですもんね、ムリせず楽しんでください♪♪
返信する
asami様 (おさき)
2011-12-04 12:42:23
わー♪asamiさんだー!初めましてー!
いつもブログ読んでますー!新しい家族様かわいすぎw

UFOにこんなうたい文句あるなんて知らなかったですよねw
またコメントしに行きまーす
返信する
Unknown (asami)
2011-12-05 23:41:56
えぇぇ!!!
恐縮です壁||ω・)ジィ・・・・
先生、か…カワイイですか…!!?
B専ですね( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
私もまた遊びにきますっ♪♪
返信する
asami様 (おさき)
2011-12-06 23:00:19
いや、ほんとカワイイっす♪
ちょっと親分って感じですけどwあ、失礼w

返信する

コメントを投稿