大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

2015年9月あれこれ。

2016-01-11 20:36:26 | 上海生活
9月のとある日、お友達が「流し素麺するからおいで」と呼んでくれました。

手作り装置。DIYがすごすぎる。


たくさんの薬味や銀の手巻きも用意してくれてて


カキ氷も!


めっちゃ食べて飲んで喋ってダーツもして、最後は線香花火~!



また別日。幸正宗の値段が安かった時にきなちゃんおぅどりんさんと。

食べ飲み放題前のムダな抵抗。


これでもかと食べまくる。



食べ放題やのにどれも美味しくて大満足!


あとはもう帰っちゃった関西人のかわいこちゃんとDaliahでおランチしたり



お世話になってる方の盛大な誕生日会に行ったり・・

Maoであった夏祭りに行ったりと、なんやかんや夏を満喫した2015年。




2016年の夏もこんな風に楽しめるといいけども・・どうやろか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿