大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

好みのタイプの話。

2016-01-08 13:15:27 | 上海生活
ミーハー丸出しですが・・


ディーン・フジオカめっちゃかっこよくない?

うぉおおおお!!かっこよすぎぃー!!!!

そうです、朝ドラ見てハマったのです。かっこええ・・。

こないだの『スタジオパークからこんにちは』に出てたんやけど




ぎゃぁあああ!!

めっちゃかっこいい・・・。


しかも多才。ボイパまで・・


足閉じたまま座ってた。終始背筋良く。座り方かわいい。

五代さまー!!!

奥さん美人で双子の赤ちゃんいててこのルックスで性格良さそうでって・・完璧やん。しかも年上!

朝ドラは海外でも放送されてるからジャカルタの大使館の待合い室でNHKを見ると・・みたいな話する時に「看」って言いかけたように見えて

「え?今中国語出そうになった?ギャー!」と自分は喋れもしないくせにテンションあがりました。

日本語より英語や中国語の方が話しやすいんかな。


で、そんな「ディーン・フジオカかっこいい、すき」という話を友達とSNSでしてたんですが、食いついてきた中の一人のがんもちゃんが

私の方が先にディーン好きだった!私のディーンだ!

と言い出したので

「えー?がんもちゃんのタイプちゃうやん!」と反論したら

めっちゃタイプ!私のタイプ分かってくれてない!むしろ最近のおさきの好みがブレてる!と。

いやいやいやいや!うちは元々正統派なイケメンすきやもーん!のだめの玉木宏とかー長瀬とかー岡田君とかー3代目の今市君とかー

「ってかがんもちゃん濃い顔きらいやん!去年の春節に新喜劇見に行った時しみけんの事カッコイイって言ってたやん!!」と画像を送りつける。

新喜劇のしみけんこと清水けんじさん。




がんも「まー現実に告られたらOKしちゃうレベル」

ま じ か 



がんも恐るべし・・好みのタイプの範囲広大やな・・。


シーケメンメン♪

一応フォローしとくけどしみけんもキライちゃうで。好みのタイプちゃうだけで。(←フォローなってへんしどうでもいい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿