.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 長崎医療センター受診

2015-02-10 19:33:22 | ノリ 病院受診・治療

今日は退院して初めての受診です。

ノリと2人で行く予定でしたが、

玄関前でサクが大暴れして、

結局、4人で行きました~(* ̄∇ ̄)ノ
(ノリ、サク、祖母、私)




今のところ発作はとまっているので、

診察はサクッと終わり、

最後の注射(ACTH)を打って終了しました!

ノリ、ACTH治療お疲れ様でした。






サクがいると「あっちあっち~!」

と関係ない場所に行ったりと倍疲れます←
(ばあちゃんグッタリしてたよ~)

でも、歩いている姿が可愛くて、

いろんな場所に連れていってあげたい!

お母さん、サクにメロメロだよ~

もちろん、ノリも!(^з^)-☆


「いない、いな~い」



「ばぁ!!!」


このまま風邪を引かないでね~!





最後に今日のサクの夕飯!


こんなご飯でも喜んで食べてくれてありがとう!

ヽ(*´▽)ノ♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿